みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅への強い欲望

一週間にわたる用事が今日終わった。それも予定より40分早めに終了したため、私はうれしくて建物を飛び出し、早足で駅に向かう。帰る帰る帰る。てくてくてくてく。帰る帰る帰る。そのまま、帰りに気分転換に寄ろうかなと思っていたてづくりジェラート屋さん…

てもみん行ったよ

どうしてもからだをやわらかくしてほしいのに、定期的に通っている整骨院がお正月休みに入ってしまったため、初めててもみんに行ったよ。私のマッサージ歴としては、2年くらい前までは、疲労で崩れ落ち帰宅できない時にだけ整体を受けていて、その通ってい…

わたしのクリスマスイブの過ごし方

今日はクリスマスとはまったく関係のない用事があって都心に出ていました。夜電車に乗っていたら、可愛くラッピングされたプレゼントっぽいものが入った紙袋を提げている人がいっぱいいて、いいなーと思ったよ。私、クリスマスって大好きだと思う。もうサン…

マシュマロお返事

少し前からマシュマロを設置しています。( https://marshmallow-qa.com/mizogumi?utm_m )気軽にメッセージを送れるような場所があると面白いかも、自分の漫画の感想が聞けたら参考になるしモチベーションにもつながるかも、などと思い、気軽な気持ちで置い…

今日という一日は終わりましたよ

明日早く起きなくてはならないのに、日中たくさん寝てしまったせいでなかなか寝付けない。なので、日記を書くことによって1日が終わった感覚を自分に与えようと思います。今朝、起きようと思ったけれど、なんだか身体がだるく、お昼過ぎまで熟睡してしまう…

☆彡通販ページを更新しました☆彡

ツイッター(@mizogumi)でも告知しましたが、先日のCOMITIA130にて頒布したポストカードセットとプチ色紙を、BOOTHの通販ページに追加しました!併せて、既刊漫画のDL版も商品として追加しております。こちらもよろしくお願いします。https://mizogumi.booth.…

ひとりぼっちのくせに饒舌

最近人と会う日が続いていたからか、なんだか饒舌っぽい。今日だけで6個もツイートしたし、昨日もインスタのストーリーで3つもしゃべってしまった。そしてnoteまで書く始末。最近食べたおいしいもの。かき氷はぶどうのかき氷だよ。このかき氷を食べた日、…