みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

集めちゃうものたち

昔からノートやクリアファイルが大好きで、かわいいのがあるとすぐ買ってしまう。今日も買ってしまった。かわいい~~♡♡下の写真のノートは、A4無地と、正方形無地なの!!めっちゃワクワクしますね~…。他にもついつい集めてしまうのは、シールとかレターセ…

描けない夜に

なんだか原稿をやる気持ちになれず、気分転換に色紙を描いてた。すごくたのしかった。でも依然として原稿を描く気にはなれず……。はぁ~~どうしちゃったんだ~~~。描きたいことではあるのだから、楽しく描ける形にネームをちょっとだけ組み直してみよう。…

からだは上手にできている

朝4時に寝て昼12時に起きる生活を数日続けていました。まあこれはこれで生活リズム整ってていいんじゃないかな~という風に捉えていて、あまり気にしていませんでした。毎日しっかり8時間寝てるわけだし。さらに、この時はネームができていなかったので、完…

このnoteについて

ここはみぞグミ絵璃のnoteです。描いた漫画と描いた絵、読んだものについての感想と日記を置いています。読書note(読んだものについての感想)においては、ネタバレに配慮していませんのでお気をつけください。同じものを楽しんだ人同士で感想を共有したり…

【読書note】:『生活の途中で』

先日、本屋Titleにて購入しました。文学フリマで頒布されるという情報を知った時、すごく買いに行きたかったのですが、自分がサークル出展するCOMITIA123と日程が被ってしまっていたため購入できず…。後日本屋Titleさんで購入できるという情報を聞き、ワーイ…