みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〔日記〕これでいいのか

6月16日(火)朝7時になっても寝付けない。頭はとても冴えていて、ごみ出しをしてメールを出して最高のガシャポンの情報を書いて投稿したところで寝た。そして12時前に起きた。毎日8時間寝ていたのに、ここ数日長く眠ることができない。今日もどこで何をした…

〔日記〕様子がおかしい

文庫本を2冊、ノートを2冊買った。今日はなんだか自分の様子がおかしく、つかみどころがなかった。自分の様子を眺めつつ「どうする?何か飲む?」「ここでゆっくりしてく?…じゃあもうちょっと自転車乗る?」と伺うような一日だった。なんだかどこにいても…

〔日記〕到達しました

夕方、のんびりお風呂に入ったあと100円ショップに行き休憩ちゃんBIGバッグを包むビニール袋と靴下3足を買った。家の中の靴下が枯渇していて、早急に必要だった。そのあと、ぼうっとしたくてファミレスに行った。ぽつぽつと家族連れのお客さんがいたけれど…

怒涛のmizogumiグッズ/自分のイラストグッズを作るということ

↓休憩ちゃんBIGバッグと共にある生活のいいところ↓3色展開しておりますので、お好みの色の休憩ちゃんバッグをあなたの生活の中に入れてもらえたらうれしいです(^O^)白が一番無難で使いやすいかな?私もこれを持ってスーパーに行っています。私はネギが大好…

〔日記〕初めての美容院

1時間半電車に乗っていつもの美容院に行く元気が出せなかったので、自転車で行ける美容院に行ってみた。めちゃくちゃカットが下手で笑ってしまった。じゃりン子チエちゃんみたいになった。いつもならものすごく落ち込むところだけど、伸びきった髪の毛を切…

〔日記〕脳がよろこんでた

ランニングするつもりで行った夕方の河原。気持ちいい風の吹くなかに座って、虫とか鳥とか子どもの声をぼうっと聴いていると、なんだかものすごく脳がよろこんでいるのを感じました。ぼうっとにずっと飢えていたんですと言わんばかりのよろこびよう。ぼうっ…

〔日記〕おいしいごぼう茶

なんか今日あたりいっぱい寝そうだな…という予感がしたので目覚ましをかけずにベッドに入った。11時間後に起きた。睡眠時間に関わらず寝て起きれば必ず身体が痛くてだるいので、今日のようにいっぱい寝た日は、いっぱい休ませたのに割に合わない…と不満をお…

〔日記〕まだなわとび跳べていない

5月25日(月)「自転車屋さんの高橋くん」2巻発売キャンペーンのくじびきを引きたくてアニメイトまで行った。短縮営業中という情報を入れていなくて、営業開始時間より30分くらい早くに到着してしまった。その場で待っていようと思ったけれど、開店を待つ行…

最高のガシャポン情報

気だるい午後、テンションを上げたくて回したミッフィーちゃんのガシャポンが最高でした。 数年ぶりにこんなにいいガシャポンと出会いました……。 私の持っているカメラの画質が少し残念ですが、本当にずっと見ていても全然飽きないです。最高に楽しいです。…