みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書note】:『still sick』

今日たまたま本屋さんで手に取ったこの漫画がすごく良かったです。 Still Sick 1 (BLADE COMICS)Still Sick 1 (BLADE COMICS)/灯(漫画・コミック)の最新情報・紙の本の購入はhontoで。あらhonto.jp ふたり…

〔日記〕ピョコピョコうごくデコメ絵文字

楽しみにしていた予定があったけれど雨天のため延期。今日はだらだらと過ごしている。通販のお礼イラスト(ポストカードサイズ)の下描きを描いたらちょっとでかくなっちゃった…というのを繰り返し、連日予定外のB6サイズイラストが生まれている。おばあちゃ…

〔日記〕燃えるみぞグミ

明け方まで本を読んでいたので12時ごろ起床。休憩ちゃんBIGバッグの追加注文メールと、バッグが無事届いた方からのメッセージが来ていてうれしい。キュウリとトマトを食べて都知事選の投票所に行った。投票所はいつもより人の数が多いように感じたが、投票所…

〔日記〕ゴーヤを黄色にしてしまいました

今日は朝起きた瞬間から頭痛がした。頭痛を和らげる音楽を聴きながらゆるくストレッチをして、麦茶をたっぷり飲む。久しぶりにパン屋さんに行った。レジ袋が有料になっていた。ここのパン屋さんの袋は結構好きで、ここでパンを買ったあとに近所をうろついて…

〔日記〕こいつ知ってる

ものすごく梅雨ですね。自転車置き場にキノコが生えていた。私、こいつ知ってる………。以前住んでいたアパートは古くて風通しが悪く、寒い時期には毎日結露を拭き続けなければいけなかった。仕事で疲れて少しでも気を抜くとカビが生え、最終的にはキノコも生え…