みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/10(日)は日記祭

4/10(日)に行われる日記屋月日主催イベント『日記祭』に出店します。 tsukihi.stores.jp 私は既刊『ねておきる』と、新刊『たまにうごく』、可愛い栞、のみっつを持って行きます。 新刊と栞は今日私の家に届いたばかり。 寸法を間違えて少し大きめに印刷し…

〔絵日記〕3/13~3/22

☆ 4/10(日)に行われる、日記屋月日さん主催イベント『日記祭』に出店します。 みぞグミは、秋冬の絵日記をまとめた新刊本と可愛い栞を販売します。楽しそうな日記本やお店が目白押しなので、ぜひ遊びにきてくださいね~。(^o^)とっても楽しみダヨ!!

第三十四回文学フリマ東京に出店します

絵日記を描きはじめて、およそ8か月が経ちました。 体調が悪く漫画の描けない日々の中で、「やってみようかな」という軽い気持ちでやりはじめ、「80点のものを出し続ける」ことを目標にやってきました。それが8か月間も続き、もう少しで2冊目の絵日記まとめ…

〔絵日記〕3/4~3/9

View this post on Instagram A post shared by みぞグミ絵璃 (@mizogumi) www.instagram.com

〔絵日記〕2/18~2/28

この日、むしゃくしゃして買ったかわいいTシャツです↓ View this post on Instagram A post shared by みぞグミ絵璃 (@mizogumi) www.instagram.com ☆ 新しい絵日記まとめ本を制作中です。 80ページ以上のボリュームになってしまいましたが、巻末におま…