みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〔絵日記〕7/17~7/26

☆ 絵日記まとめ本が発売中です(^.^)/~~~夏の絵日記まとめ本『ねておきる』では、去年の今の絵日記が読めます。 涼しいお部屋や喫茶店で、休憩のお供にいかがでしょうか。 mizogumi.thebase.in

〔絵日記〕7/3~7/15

こけしをもっと可愛く描きたかったという後悔があります。実物はすごく可愛いんです。 View this post on Instagram A post shared by みぞグミ絵璃 (@mizogumi) www.instagram.com ☆ 涼しい部屋で、アイスカフェオレのお供などにいかがでしょうか。 miz…

〔絵日記〕6/20~6/29

☆ 今も夕飯の支度のことを考えながら気が滅入っているところです。しかし、今日は隣にいる桃がいいかおりを漂わせてくれており、若干いい気分でもあります。 ☆ 絵日記まとめ本を通販ページにて販売中です。去年の夏からずっと描いています。 mizogumi.thebas…

次の文学フリマどうしよう

5月の文学フリマ東京がとっても楽しかったので、11月の文学フリマ東京も出店することにしました。出店申し込みもして、出店料の支払いも済ませました。 絵日記まとめ本の新刊を出すつもりです。しかし、バス停でバスを待っている時やお店でお昼ごはんを食べ…