みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔日記〕儲かりました

今日は通院日。
病院に着くと診察時間を勘違いしていたことが発覚し、1時間半儲かりました。
イェーイ!!と思い(この勘違いが1時間遅く、のパターンだったらイェーイどころではないが)、近くのカフェに入って集中して漫画のプロットをやる。
このあいだ嘉村さんにネームが描けなくて~~と弱音を吐き、色々漫画の話を聞いてもらったり聞かせてもらったりしたことで頭が整理されたようで、思考の方向性が定まってきた。道しるべをもらえた感じ。誰かに導いてもらえるのは有難いことですね。

 夜、散歩をしていたら知らないパン屋さんを見つけ、明日の朝ごはんを手に入れた。

f:id:mizogumi:20210114233939j:plain

きなこあげぱんとスパムと玉子焼きのごはんコッペ。
きいろい玉子焼き、おいしそう~。…なのに、営業妨害レベルの写真の下手さでごめんなさい。
明日も朝早いので、これを食べてまた1日がんばるぞ!

あっ、明日はこれあります!

f:id:mizogumi:20210114234258j:plain

松虫さんと楽しくおしゃべりするので、よかったら遊びに来てください(^o^)
たのしみだな~。