みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔日記〕調子いいです

先週から調子が良いです。
ちょうど、ムラはあるけれどごはんがたべられるようになってきたり、気が散りやすいことに対してしてもらったアドバイス「15分ずつ集中してみては?」がカッチリとハマったり、金銭的な心配事が解消されたりと、自分にとってプラスに働くことが重なったおかげか、かなりいい感じです。
夢見が悪いのと身体が痛いのだけは悲しいけど、この調子で今週も楽しくやっていきたい。

漫画の方は、詰まってしまうことが増えたので(でもたくさん描きたいので)ネームを2作並行してやることにしました。

これまでやっていたネーム(1)は相変わらず43ページまで、新しく始めたネーム(2)は13ページまで描きました。

今日は夕ごはんに親子丼とあさりのお味噌汁を作り、しっかり栄養補給できたのでもう少しがんばりまーす(^o^)
デザートにいちごジュースを飲むぜ!
最近はイチゴと牛乳に甘酒(アルコールゼロのやつ)を少し混ぜてミキサーにかけたものが美味しくて気に入っています。

 

 

f:id:mizogumi:20210315195751j:plain
友だちと食べたツインクル。