みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔日記〕元気になりすぎてしまいました

元気になりすぎて毎日朝5時半とかに起きてしまうようになりました。
なのでここ数日は30分くらい歩いてカフェに行き、午前中はずっとそこで漫画を描いています。
ネーム(2)の方は今週中に描き上げたいな。ミニネームは全部できて、ネームは絵がいっぱい抜けているけど25ページまでできた。

私の住んでいる町は朝の時間帯のカフェがとても空いているし、7時から開けてくれているので非常に助かる。
朝に活動ができるのは非常に気持ちがよくて最高の気分です。
ただ、完全に興奮状態になってしまっているのが心配。
私は8時間寝たいので早めにベッドに入るようになったのですが、「明日も早起きして漫画を描くんだ!はやくつづきやりたいな…!」という気持ちが強すぎて、寝つきがかなり悪いです。
ラベンダーのアロマをまき散らして深く眠れるという音楽を流して腿の裏に湯たんぽを置いて、何とか早く寝かしつけようと毎晩必死になっています。
必死になればなるほど神経が興奮してくるのは分かっているのですが、絶対に8時間寝たい気持ちと朝早くから活動したい気持ちがどうしても熱くぶつかり合ってしまう。

 

ひきだしの中の紙類を整理していたら出てきたボツネーム。

f:id:mizogumi:20210318191348j:plain

f:id:mizogumi:20210318191414j:plain

f:id:mizogumi:20210318191431j:plain

f:id:mizogumi:20210318191448j:plain

f:id:mizogumi:20210318191506j:plain

f:id:mizogumi:20210318191523j:plain

ネーム(2)は、このアイドルの子たちのネームです。
凪ちゃんはちょっとお休み。

 

それではそろそろ寝る準備をしなければならないので失礼します。
はやく起きて漫画描きたいなー!