みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

最高のガシャポン情報

 


気だるい午後、テンションを上げたくて回したミッフィーちゃんのガシャポンが最高でした。

画像1

画像2

数年ぶりにこんなにいいガシャポンと出会いました……。

私の持っているカメラの画質が少し残念ですが、本当にずっと見ていても全然飽きないです。最高に楽しいです。けれど電池が無くなってしまったら悲しいので、短い時間でたっぷり見つめ、なんとか脳に焼き付けたいと思います。

このガシャポンは今年で生誕65周年を迎えたミッフィーちゃんの移り変わってゆく造形を、年代ごとに模った全5種類で展開されているようです。

企画した方、センスがありすぎます……。
これは後世に語り継ぎたいガシャポンだ。

全部ものすごく可愛い。
私は1回目で一番欲しいミッフィーちゃんが出たのでそのまま家に帰って来たけれど、やっぱり全部集めたいなぁ……。
………でも、この一つを大事に大事に持っていたい気もする。

 

以上、最高のガシャポン情報でした。