みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔日記〕みんなぐったり

どうやら、今元気がないのは私だけではないようですね。
具合が悪い人同士で「今は仕方ない」「気圧に負けない、がんばろう」と、観念したり励まし合ったりしています。

 

以前よりインスタのストーリーズでその日に歩いた歩数を報告していましたが、飽きてきましたのでこれからはバランスボールを使って腹筋をした回数を報告していこうと思います。
やっぱりもうちょっとスタミナをつけたいし、強そうな身体になりたいので体幹を鍛えます。
聞く話によると、筋肉は脂肪からつくられるらしいではないですか。
つまり、私のお腹にはかなりのポテンシャルがあるということになります。がんばるぞ。

 

明日は早起きをしなければならないけれど、最近寝つきが悪いので、早起きの自信がない…。
でも、予定通りの時間に起きて用事がこなせたら、帰りにお花屋さんで好きなお花を買って帰ることに決めました。
これを早起きのモチベーションにします。
ああ、それでも起きられなれないかもしれない。その時はごめんなさいと言うしかありません。
明日の夜にはこの机の上に可愛い花たちがいるといいな。