みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔日記〕誰か~

毎日9~10時間近く寝る。
こんなに寝ていいのか。こんなに寝る必要がありますか。

起きてすぐ、パン屋さんに行った。
ここのパン屋さんのサラダが美味しすぎる。
手作りのドレッシングが美味しさの秘訣だと思うけれど、何度食べても何でできているのか解明できない。すりおろしニンジンが入っていることだけは分かった。
もっと食べたい。

もうお花は枯れちゃってだめみたい。水を飲んでいる気配もない。
淋しいけれど、いい生活だったな。また出会いたい。

昨日は一日だらだらとしてしまった。
一日5時間弱、惰性でスマホを見ている自分が嫌だ。
意志を持って見ている時間は実質1時間くらいだと思う。
この4時間で本を読んだり刺繍をしたりしたい。
こう考えている人はきっと多いのだろうな。

うう~。誰か私のお尻を叩いてくれないかな。そして私の手を取り、がんばれと言いながら指揮を執ってほしい。

スタバの無料券をもらったけれど、普段スタバに全然行かないので何を飲みたいかが分からない。
もう少しで期限が切れてしまう。
クリームが乗っていて甘すぎないものがいいけれど、そんなものないのかな。
ああ。こうして後回し後回しにして期限の迫っているものが5個くらいあるんだ。キャー。

 

 

先日の松虫さんとのツイキャスアーカイブです。

twitcasting.tv

もっと面白く喋れたのに…!!とみぞグミは悔しがっています。

でも、長い時間聴いてくださってありがとうございました♪
私もこれから一層、好きなアイドルの子の配信には積極的にコメントしていこう、と思った。