みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」完結記念漫画

先日、お友だちの嘉村朗先生の連載、「ちっちゃな彼女にせまった結果。」が最終回を迎えました!
この作品は私がアシスタントとして長く関わらせてもらった作品でもあり、一読者としても楽しませていただいた、とっても大切な作品です。
嘉村さん、長い間連載お疲れさまでした!&シオちゃん恭二くん、今までありがとう!という気持ちを込めて、完結記念漫画を描きました~(^o^)/

f:id:mizogumi:20210603213006p:plain

f:id:mizogumi:20210603213110p:plain

f:id:mizogumi:20210603213155p:plain

f:id:mizogumi:20210603213246p:plain

f:id:mizogumi:20210603213328p:plain

f:id:mizogumi:20210603213417p:plain

f:id:mizogumi:20210603213523p:plain

f:id:mizogumi:20210603213624p:plain

お祝いと感謝と大好きの気持ちを込めて描いたこの漫画ですが、これを見た嘉村さんが「今までちっかのを読んだことのない人への紹介漫画にもなっている!」と言ってくれたので、まだちっかのと出会っていない人と作品をつなぐきっかけにもなり得るのか!とすごくうれしい気持ちになりました。

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」は、各電子書籍サービスを始め、色々な方法で読むことができます。未読の方はこの機会に是非~!

詳しくはこちら↓

www.kamuralow.com

 

 

そして今日は、嘉村さんのオフィシャルサイトの更新作業などをお手伝いさせてもらっていました。
作業の後は美味しい和食をごちそうになりながら、のんびりおしゃべりをしました。

f:id:mizogumi:20210603215344j:plain

ちっちゃいグラタン皿がかわいかった。帆立のぐらたん。

f:id:mizogumi:20210603215423j:plain

食後に小豆最中アイスとあたたかい番茶。とっても幸せだな……。

嘉村さんが作ってくれた昼食と嘉村さんがごちそうしてくれた夕食で、1週間分の栄養が摂れた感じがします。
食欲のない日が続いていたけれど、時間をかけながらも全部残さず食べきれたのですごくうれしかったな…。

癒されたし満たされた~。
今晩はぐっすり眠れそう。