みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

新しいデザインを追加しました

1月12日(水) 12:00 〜 1月19日(水) 23:59までsuzuriで新春セールをやっているそうなので、私も新しいデザインを追加してみました。結構かわいい気がするよ~?

 

f:id:mizogumi:20220114155550p:plain

コミックっぽいイラストってなんか画になるっていうか可愛く見える。

このイラストグッズを買ってくれる人、いるのかな…。幅が狭すぎる。

suzuri.jp

f:id:mizogumi:20220114155828p:plain

suzuri.jp

f:id:mizogumi:20220114155932p:plain

suzuri.jp

f:id:mizogumi:20220114160040p:plain

suzuri.jp

f:id:mizogumi:20220114160146p:plain

思いがけず、この緑色が超かわいい!

自分だったらこのイラストグッズが一番欲しいかも。

この緑と合わせると可愛い色のトレーナーやシャツを探すの楽しそう。

suzuri.jp

f:id:mizogumi:20220114160250p:plain

suzuri.jp

f:id:mizogumi:20220114160353p:plain

suzuri.jp

 

実は、今回のセール対象ではないマグカップとグラスのグッズが一番かわいいんじゃないかって思ってるんだ。へへ…