みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔絵日記〕4/27~5/11

絵日記の中で、マッサージに使っているものをゴルフボールと書いていましたが、本当はテニスボールでした。間違えてしまいました。

 

 

 

 

『すってんてんちゃんお休み日記~休職したって休めません編~』という漫画の連載が始まっています。


週刊連載で毎週がんばって描いておりますので、よかったら読んでみてください。
最後のページに感想を送れるメッセージフォームもありますので、なにか「言おうかな」ということがありましたら送ってもらえると励みになります。

andsofa.com

 

 

 

 

そして、通販も再開しました。
文学フリマ東京36で頒布した新刊ふたつと、品切れ中だったエッセイ本とイラスト原画が追加されています。

mizogumi.thebase.in