みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

ひとりぼっちのくせに饒舌

最近人と会う日が続いていたからか、なんだか饒舌っぽい。
今日だけで6個もツイートしたし、昨日もインスタのストーリーで3つもしゃべってしまった。
そしてnoteまで書く始末。

画像1

画像2

画像3

最近食べたおいしいもの。
かき氷はぶどうのかき氷だよ。

このかき氷を食べた日、本当はかき氷のフェスティバルみたいなのに行く予定だったんだけど、なんか整理券を取ったりするのが大変らしくて結局フェスティバルには行かなかった。(人任せなのですべてが曖昧)
フェスティバルではきっとかき氷をいっぱい食べることになるのだろうと予想していたので、当日はホッカイロを貼って備えていたのだけど結局ひとつしか食べなかったので暑かった。

最近、結構いっぱいごはんを食べてる。
お友だちにも「すごーい!いっぱい食べれるようになったねー!」と褒められた。
今も、家にあるお団子が気になってすこしソワソワしている。
でも、この時間に食べると睡眠の質に影響を与える気がして、我慢してかわりにチョコレートを8個食べた。
ここまでチョコレートを食べるならいっそお団子を食べればよかったよ。

なんだかんだでエンジンがかかるまでに90時間くらいかかったけど、これからワーッとネームを描きます。
エンジンがかかるまでにこんなに時間がかかるなんてこの先の人生が思いやられる…とうんざりするけど、エンジンがかかるまでの時間って、つまり元気が回復するまでの時間だなと思った。私の場合は。

とりあえず、元気になったならよかった。

描くぞ~