みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〔日記〕おわる2022

今日は、今日こそは、ネームをがんばって進めようと思っていたのですが、起きてすぐアウトレットモールに誘われ、のこのこと行ってきてしまいました……。バカなのかな…。でも、アウトレットモールって行ったことがないので見てみたかった。 直通バスに乗って…

〔絵日記〕12/17~12/25

お花は、こんなふうに飾りました。かわいいです。 View this post on Instagram A post shared by みぞグミ絵璃 (@mizogumi) www.instagram.com 今はもうお花はみんな萎れてしまい、剪定して小さなつぼみ達が残っている状態です。難しいかもしれないけれ…

〔絵日記〕12/9~12/15

自分の行く喫茶店でも値上がりするお店が増えてきて、どこのお店も「物価高で経営が苦しいということは、皆さまの生活も同様かと思いますので大変心苦しいですが…」というふうに価格改定のお知らせを綴っているのがかなしい。これってお店の人が心を痛めるこ…

〔絵日記〕11/30~12/5

☆ 絵日記本や原画の通販をしています。 mizogumi.thebase.in ご購入の方には、文学フリマ東京35に持って行ったエッセイペーパーと名刺もお付けします。(なかなかなくならないと思いますがなくなり次第終了)ぜひご利用ください(^o^)

〔絵日記〕11/21~11/29

☆ 文学フリマ東京35で販売した本や原画の通販をしています。 mizogumi.thebase.in ご購入の方には、文学フリマ東京35に持って行ったエッセイペーパーと名刺もお付けします。(なかなかなくならないと思いますがなくなり次第終了)ぜひご利用ください!