みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の年末に考えたこと

2014年に『STAND BY ME ドラえもん』という映画が公開されました。当時私は、人に誘われて映画館でこの映画を観ました。冒頭にドラえもんと小学生ののび太がタイムマシーンに乗って未来(大人になったのび太としずかちゃんが結婚式を控える前夜)に行くシー…

〔絵日記〕11/29~12/21

クリスマスの日まで、毎日違うハーブティーを飲めたことが楽しかったです。贈ってくださった方、ありがとうございました。こういうの、クリスマスの時期以外にもやりたいなーと思いました。 ☆ 通販ショップで絵日記本やエッセイ本を販売しています。『たまに…

〔絵日記〕11/17~11/28

☆ 通販ショップで絵日記本やエッセイ本を販売しています。『たまにうごく』では2年前の今頃の絵日記が、『朝ごはんを食べたい』では去年の今頃の絵日記が読めます。 mizogumi.thebase.in ☆ 『すってんてんちゃんお休み日記』の電子コミックスが発売中です。…

すってんてんちゃん制作日記

『すってんてんちゃんお休み日記』~休職したって休めません編~の電子コミックスが発売されました。 宣伝の投稿が続いていて大変心苦しいのですが、てんちゃんのつづきの物語をえがいていくためにもコミックスの宣伝は大切なこと…。というわけで、自分なり…