みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔絵日記〕2/20~2/25

2月20日ってなんだったのだろうというくらい、普通に毎日漫画を描いています。
別に絶好調なわけではありませんが、本を買ってもらったり、絵のお仕事をいただいたりしてなんとかかんとか食いつなげています。今はがんばっていきたい気持ちです。

 

 

 

4月7日(日)に開催されるTAMAコミに参加します。
会場は、八王子駅前にある東京たま未来メッセという場所です。
みぞグミのスペースは【D-16】です。
絵日記やエッセイの既刊に加え、新しく作るステッカーやイラスト原画も持っていきます。ぜひ遊びに来てください~。

 

 

『すってんてんちゃんお休み日記』の電子コミックスが発売中です。
電子コミックスは、いろんな電子書籍サイトで購入できます。
利用しやすいサイトで購入してもらえるとうれしいです。

 

すってんてんちゃんLINEスタンプもあります。

store.line.me