みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〔お知らせ〕みてみてラジオ第5回配信

みてみてラジオ第5回が公開されました! open.spotify.com みてみてラジオとは、お友だちの漫画家・嘉村朗さんとふたりでやっているラジオです。 お互いが相手に「みてみて~」と見せたいトピックを毎回持ち寄り、そのことについておしゃべりをしています。 …

〔絵日記〕11/10~11/16

☆ 文学フリマ東京37で販売したものは、すべて通販ページでも買うことができます。 mizogumi.thebase.in 今、アプリから購入すると10%オフで買えるみたいです。もしよろしければ! \本日スタート!/ Pay IDアプリ限定 BLACK FRIDAY期間中、何ショップでも…

〔絵日記〕11/3~11/9

この時のエッセイは無事に完成し、文学フリマ東京37に持っていくことができました。 今なら通販でお買い物をしていただいた方に、この写真の名刺とエッセイペーパーを同封します。エッセイペーパーは無くなり次第終了ですが、まだ10枚ちょっとあります! こ…

〔お知らせ〕みてみてラジオ第4回配信

なんと!もうみてみてラジオの第4回が公開されました!今月はお互いのコミックスが発売する月なので盛り上がりたいですし、第3回を久しぶりに収録したら楽しかったこともあって、「またすぐに次も録ろうね」が実現しました! open.spotify.com 今回持ち寄…

〔お知らせ〕みてみてラジオ第3回配信

みてみてラジオ第3回が公開されました! みてみてラジオとは、嘉村朗とみぞグミ絵璃が、相手に「みてみて~」と見せたいトピックを持ち寄って、そのことについてお話しをするラジオです。 今回持ち寄ったみてみては・媚びていると思われたくない(みぞグミ)…

〔絵日記〕10/29~11/2

11月1日の絵日記を読んで、「よかったね」と思った。 ☆ 先週の文学フリマ東京37で販売した絵日記の新刊とポストカードを通販ページに追加しました。 ぜひたくさん買ってね! mizogumi.thebase.in 文学フリマの会場で、「はてなブログで見たことある」と声を…

〔絵日記〕10/3~10/27

☆ 来週は文学フリマ東京37です。 bunfree.net 色んなジャンルの本に出会える楽しいイベントです。事前にWEBカタログにてサークルや本の情報をチェックできますよ!私は小説のスペースを多めに回る予定です。楽しみ~。 ぜひ遊びに来てください 私も色々準備…