みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔お知らせ〕みてみてラジオ第4回配信

なんと!もうみてみてラジオの第4回が公開されました!
今月はお互いのコミックスが発売する月なので盛り上がりたいですし、第3回を久しぶりに収録したら楽しかったこともあって、「またすぐに次も録ろうね」が実現しました!

 

open.spotify.com

 

今回持ち寄ったみてみてはこちら!

・「1日10㎞歩けるようになりました」(嘉村)
・「目の前のことに集中できません」(みぞグミ)

 

私は今回、「自然体で話したいな~」と意識してみました。
そうしたら、全体的にすごくゆる~ゆる~とした雰囲気になってしまって、少々ネジを緩めすぎてしまいました。
あまりゆるすぎても眠くなってきてしまうし、もう少し感情の起伏が声に表れてもいいかなぁ。

嘉村さんとも収録後に「こうすればよかった~!」「私は次こうしたい」などと話し合っていて、また次の収録が楽しみになりました。

人と集まってああでもないこうでもないと言いながら何かを作ることってやっぱり楽しいですね。
それを人にも見せるとなると、毎回「ああ…どうしてこんなふうにしゃべってしまったんだろ…」とか「こういう声のトーンって聴き心地よくないなぁ」なんて考えてフゥ…とやや落ち込んだりもしますが、でもまたいくらでも次がある、っていうところが楽しいです。
少しずつ面白いラジオになっていくといいなぁ。

 

 

ラジオの感想や今後話してほしいことなどがありましたら、ぜひ教えてください!
嘉村さんと共有させていただきます~。

marshmallow-qa.com

 

 

そして!嘉村さんのコミックスが発売になったよ~!
読んでね読んでね。
私の家にももすぐで届く予定。楽しみー。描きおろしも気になる。

 

来週の水曜日には私の電子コミックスも出るので、そちらもよろしくお願いします。
ページ数が多いので、結構読み応えたっぷりの一冊だと思います。
描きおろしのあとがきまんがも3ページあります!