みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔お知らせ〕みてみてラジオ第5回配信

みてみてラジオ第5回が公開されました!

open.spotify.com

 

みてみてラジオとは、お友だちの漫画家・嘉村朗さんとふたりでやっているラジオです。

お互いが相手に「みてみて~」と見せたいトピックを毎回持ち寄り、そのことについておしゃべりをしています。

今回ふたりが持ち寄ったみてみてはこちら!
・「取れない落ち葉」(嘉村)
・「アルバイトの面接に行きました」(みぞグミ)


今回はラジオの冒頭で『すってんてんちゃんお休み日記』の電子コミックスが発売された後の気持ちなどもお話ししています!
嘉村さんが、コミックスについてのお話しもしよう!と言ってくれました。

 

そして今回から、放送後記を描いてみました。
「こういうことをやってみたいなー」と思いついたらすぐに共有して、実現していく…これはすごく楽しい遊びです!
第5回の放送後記はこんな感じになりました。

 

次回もお楽しみに!

 

 

ラジオの感想や今後話してほしいことなどがありましたら、ぜひ教えてください!
嘉村さんと共有させていただきます~。

marshmallow-qa.com

 

 

 

私と嘉村さんは、ふたりとも11月にコミックスの新刊が発売したばかり!
ぜひ読んでね~!
嘉村さんのコミックスの巻末おまけ漫画がすごくよかったので、おすすめです!