みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

みてみてラジオ第6回配信

みてみてラジオ、第6回が公開されました!

 

open.spotify.com

 

今回ふたりが持ち寄ったみてみてはこちら!

・「自分の好きな一日とはこういう感じか~」(みぞグミ)

・「龍を描いてみたら本当に龍を見てみたくなった」(嘉村)

 

 

今回も放送後記を描きました。

 

嘉村さんが描いた龍の絵を見せてもらって感じたのが、龍ってすごく自由な存在なんだなーということです。
今まで龍という存在にあまり注目したことがなかったのですが、龍の絵を何枚か見ると、それぞれが様々な色で、様々な姿で表現されています。
これは、なんて描き甲斐のありそうなとっても楽しい存在なのだろう、と思いました。

 

ところで、放送後記ではお互いに反省していますね。笑
収録直後の音声の方が肩の力が抜けていて面白いなと思ったので、そちらもおまけとして公開してみました。

open.spotify.com

 

 

 

 

ラジオの感想や今後話してほしいことなどがありましたら、ぜひ教えてください!
嘉村さんと共有させていただきます~。

marshmallow-qa.com