みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔お知らせ〕みてみてラジオ第2回配信

お友だちの嘉村さんと始めた『みてみてラジオ』第2回が公開されました!

 

open.spotify.com

毎回お互いに「みてみて~」と相手に見せたいエピソードを持ち寄り、おしゃべりをするラジオです。

今回持ち寄ったみてみては、
「ベランダのラベンダー」
「硬いものが食べられない!!」
です。

 

このラジオの中で私が話している、ベランダのラベンダーの写真を貼ります。

うちに来てから約2か月。
少し葉が広がってきているように見えますが、成長らしい変化は見られず、ちゃんと生きているのか心配です。こういうものなのかな?
生きていると信じて、このラベンダーにピッタリな、大きめの鉢を見つけたいです。

 

 

みてみてラジオの感想がありましたらぜひ教えて下さい!
ラジオの感想は嘉村さんと共有させていただきます(^.^)♪

marshmallow-qa.com