みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔絵日記〕2/26~3/2

 

この期間に描いていたイラストが、BASEにて購入できます!
個人的に気に入っているのはこの絵。

mizogumi.thebase.in

これらの原画は、来週末に東京の八王子で開催されるTAMAコミにも持っていきます。
新しく、【深い呼吸ステッカー】も作りました。
ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

『すってんてんちゃんお休み日記』の電子コミックスが発売中です。
電子コミックスは、いろんな電子書籍サイトで購入できます。
利用しやすいサイトで購入してもらえるとうれしいです。

 

すってんてんちゃんLINEスタンプもあります。

store.line.me