みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔お知らせ〕みてみてラジオ第3回配信

みてみてラジオ第3回が公開されました!

みてみてラジオとは、嘉村朗とみぞグミ絵璃が、相手に「みてみて~」と見せたいトピックを持ち寄って、そのことについてお話しをするラジオです。


今回持ち寄ったみてみては
・媚びていると思われたくない(みぞグミ)  
・『気づき』の歓びはその人のもの(嘉村)

です。

 

open.spotify.com

 

個人的な今回のおもしろポイントは、11分26秒くらいにある、私の話したみてみてに対する嘉村さんの感想です。
何回聴いてもうれしくてキャッキャッと手を叩いてしまう。

あとは、23分40秒くらいにそれぞれが自分の漫画の宣伝をし始めるのですが、ここでしている雑談も結構楽しかったです。

 

ラジオを収録して聴き返すたびに、「この言い方ってよくないなぁ」とか「どうしてこんな表現をしてしまったんだ~」などと落ち込みます。
自分のしゃべり方も、聴いていてつらいし…。

でも、嘉村さんとも「回数を重ねておしゃべりがうまくなりたいね」と話しているので、またそれほど日を置かずに第4回も収録してみたいなって思います。

毎回収録後には「頻繁にやろうね!」って言い合っている気がしますが、第2回から第3回までに半年以上が経過してしまいました…。笑
今度こそー!

 

ラジオの感想や今後話してほしいことなどがありましたら、ぜひ教えてください!
嘉村さんと共有させていただきます~。

marshmallow-qa.com

 

 

 

今月は、嘉村さんと私のそれぞれがコミックスの発売を控えています。
まずは16日(木)に、嘉村さんのコミックスが出ます!
これからの季節にピッタリなエピソードが収録されているよ!

そして22日(金)に、みぞグミのコミックスが出ます。

どちらのコミックスも、どうぞよろしくお願いいたします~!