みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

みてみてラジオ第7回

みてみてラジオ、第7回が公開されました!

open.spotify.com

今回は、森の中で収録をしています。
すごくいい環境だったため、冒頭のみぞグミが完全にリラックスをし過ぎている声量としゃべり方になっていますが、徐々に元気はつらつになっていきます。

 

今回ふたりが持ち寄ったみてみてはこちら!

・「絵日記と漫画の人気がない」(みぞグミ)

・「我が家へようこそ」(嘉村)

 

今回も放送後記を描きました。

嘉村さんの描いてくれたみぞグミ、私の絵日記の絵柄にしてくださっていてすごくかわいい~!!
嘉村さんが作ってくれた料理がどれも本当においしくて、食欲不振が治りました!
どれも「すご~い…!おいしいよ~…!」と心がウキウキキャッキャとする味でした。
サラダの中にソテーしたきのこが入っているのもすごくおいしかったの。だからすぐにまねして作った!今、それを食べながらこのブログ記事を書いています。

 

 

また、今回からみてみてラジオのメールアドレスを公開することにしました!

mitemiteradio@yahoo.co.jp

よろしければ、ラジオのご感想やふたりに話してほしいことなどをお気軽におたよりください!
ラジオの中でご紹介させていただくこともあるかもしれませんので、ラジオネームも添えていただけますと幸いです。
ぜひみてみてラジオのおしゃべりに加わってみてください~(^^)/