みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

すってんてんちゃん制作日記

『すってんてんちゃんお休み日記』~休職したって休めません編~の電子コミックスが発売されました。

宣伝の投稿が続いていて大変心苦しいのですが、てんちゃんのつづきの物語をえがいていくためにもコミックスの宣伝は大切なこと…。
というわけで、自分なりに楽しい宣伝を考えてみました。
それは、てんちゃん制作時の模様を漫画にすることです。
制作現場の雰囲気が見えると、興味を持ってもらいやすいかな?と思いましたがどうでしょうか…。

全7回、計24ページ描きました!結構すごい~!
せっかくなのではてなブログにまとめてみました。

 

第1回

第2回

第3回

第4回

第5回

第6回

第7回

 

 

 

 

 

 

ひきつづきてんちゃんをよろしくおねがいします!
電子コミックスは、いろんな電子書籍サイトで購入できます。
利用しやすいサイトで購入してもらえるとうれしいです。
感想もいただけるとすごくうれしいです!