みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔絵日記〕5/1~5/7

 

 

 

 

絵日記再開しました!
また楽しく描いていこうと思います。

 

 

 

コミックス発売中です。

面白いのでぜひよろしくお願いいたします。