みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔絵日記〕7/30~8/6

 

 

スポーツジムにはまだ通えています。祝・1か月継続!
でも、クレジットカードの明細書を見て震えました。
毎月固定の出費としてスポーツジムの利用料金が加わったことで、ずいぶんと負担が大きくなってしまいました。
でも、これも元気に漫画を描くための大切な出費だと思います。
漫画がんばれがんばれ~

 

 

 

お知らせです。

初めて参加するイベントなので勝手が分からず少し緊張しますが、楽しみです。
ぜひ遊びに来てください~。

note.com