みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔絵日記〕8/22~8/29

 

今日いっぱいでお休みモードは終了するつもりです。
なんと、3週間近くものあいだお休みモードで過ごしていたとは。体感としては1週間くらいでした。
1か月の経過があまりにも速く、それが怖くて涙が出そうになります。
私はこの先どうなってしまうのか。
ぼんやりと不安な気持ちですが、なんとかやっていきたいと思います。

 

 

 

 

無事にイベントが終わり、通販ページも更新しました。

ポストカードくじが新登場です。
こんな感じのイラストが届きます。↓

絵日記の在庫も追加したので、全種類購入可能です。
最新刊『すこし元気』では、去年の今頃の絵日記が読めます。
よろしくお願いします。

mizogumi.thebase.in