みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔絵日記〕9/25~10/7

 

10月1日のコスモスの絵が気に入っています。
子どもの時に一番好きだった花はコスモスなので、コスモスには思い入れがあります。
植物に興味を持つようになってからは好きなお花がいっぱい増えて、一番とかは決められなくなってしまいました。

最近は歩くのをがんばっています。
この1週間の平均歩行距離は1日5.1㎞。その前の週は7.8㎞。
今日もこれから農協まで歩いて行ってきます。

 

 

イラストのお仕事や、短いページの漫画のお仕事を募集しております。
こちらがポートフォリオになります。
お返事は速く、フットワークは軽い方だと思います!よろしくおねがいします。

fori.io