みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〔絵日記〕2/14~11/26

☆ 絵日記本やイラスト原画の通販をおこなっています。ご注文いただいた方全員に、エッセイペーパーと名刺をおつけして発送しております。 小さい文字をちまちま読んでいくのが好きな方にもおすすめです。いかがですか~。 mizogumi.thebase.in

〔絵日記〕2/6~2/13

☆ りんごの件、結局言いに行けませんでした……。ふう。 ☆ 絵日記本やイラスト原画の通販をおこなっています。ご注文いただいた方全員に、エッセイペーパーと名刺をおつけして発送しております。 小さい文字をちまちま読んでいくのが好きな方にもおすすめです…

〔読書BLOG〕つれづれなる数学日記

『つれづれなる数学日記』 著:鯵坂もっちょ honto.jp 私は算数も数学も苦手です。 いつからできなかったのか、あそこでつまづいた、などという記憶は全くなく、算数に関する記憶の始まりは、「小学校の教室の廊下になぜか自分の机だけ置かれていて、そこで…

〔お知らせ〕ラジオをはじめました

お友だちの嘉村朗さんと、ラジオをはじめました。 その名も『嘉村とみぞグミのみてみてラジオ』です。 open.spotify.com 毎回お互いに「みてみて~」と相手に見せたいエピソードを持ち寄り、おしゃべりをします。第1回目の放送で持ち寄ったみてみては、「お…

〔絵日記〕1/23~2/3

お店が心配になり、この日の翌日に人も誘ってまたここで夕飯を食べた。お客さんいっぱいいた。よかった。私は麻婆丼と唐揚げのセットを食べた。ここで使われているお豆腐、めちゃうまい。 ☆ 絵日記本やイラスト原画の通販をおこなっています。ご注文いただい…

〔絵日記〕1/17~1/22

この期間中の絵日記の絵、ノリノリで楽しく描いた覚えがある。結構気に入っている絵が多い。20日以外全部かわいいと思う。20日もかわいく描きたかったよ~。ちぇっ。 ☆ 絵日記本やイラスト原画の通販をおこなっています。ご注文いただいた方全員に、エッセイ…