みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔絵日記〕4/12~4/19

家族5人で運動をする会についてですが、今月も無事に開催されました。
しかし、私だけ不参加でした。朝起きることができませんでした。
4月の時とはコースを変えて、私の知らないお店でパスタランチを食べて帰ったそうです。私も行きたかったです。悲しい。

 

 

 

文学フリマ東京38に持っていった新刊の通販をしています。
5月中にいただいたご注文には、おまけとして文学フリマ東京38で配布したエッセイペーパーをおつけします。
よろしくお願いします。

mizogumi.thebase.in

 

 

 

 

 

そして引きつづき『すってんてんちゃんお休み日記』の電子コミックスが発売中です。
電子コミックスは、いろんな電子書籍サイトで購入できます。
利用しやすいサイトで購入してもらえるとうれしいです。
人気が出たら連載のつづきが描けるので、どうぞよろしくお願いします!

 

すってんてんちゃんLINEスタンプもあります。

store.line.me