みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

みてみてラジオ第10回

みてみてラジオ第10回が公開されました!

第10回 ポケモンのサトシとシゲルみたいなライバル関係に憧れた/目の前の全員と張り合おうとする女/手取り足取りサポートされたい  - 嘉村とみぞグミのみてみてラジオ | stand.fm

 

今回持ち寄ったみてみてはこちら!
ポケモンのサトシとシゲルみたいなライバル関係に憧れた」
「目の前の全員と張り合おうとする女」
「手取り足取りサポートされたい」 

 

今回の放送後記です。

嘉村さんのちびキャラの描き方かわいい…。
嘉村さんの髪の毛のカールがいいですね。

 

漫画についての話は、また次回以降も収録したいね~と計画中です!