みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

みてみてラジオ第9回

みてみてラジオ第9回が公開されました!

第9回 文学フリマ東京38に出店したお話 - 嘉村とみぞグミのみてみてラジオ | stand.fm

 

今回は、みぞグミが文学フリマ東京38に出店した日のことをおしゃべりしています。

 

今回も放送後記を描きました~。

 

改めまして、イベントに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
差し入れやお手紙をくださった方も、ありがとうございます。
当日は体調もよく、すごく楽しめました。
皆さまはお目当ての本を買ったり、会場で新たな出会いがあったりしたでしょうか?
私は今回時間の都合で4冊しか買えませんでしたが、先日喫茶店で夢中になって読みました。

またこのような機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします~!