みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔絵日記〕6/14~7/2

 

しばらく、「私の絵日記ってただの記録だから読んでも面白くないや」という気持ちになり絵日記を描くことから気持ちが離れ気味だったのですが、久しぶりに読み返してみたら「へー、こんなふうに過ごしてたんだ。なるほどね~。」と感じて、描いておいたら描いておいたで結構楽しいものかも、と気が変わりました。

 

 

 

 

 

『すってんてんちゃんお休み日記~休職したって休めません編~』という漫画の連載をしています。


軽い読み口の週刊連載です。よかったら読んでみてください。
最後のページに感想を送れるメッセージフォームもありますので、感想などお寄せいただけると大変励みになります。

andsofa.com

 

 

 

 

そして、通販もやっております。
絵日記や文字の日記、エッセイ、イラスト原画など色々あります。

mizogumi.thebase.in