みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔絵日記〕4/14~4/24

芍薬は、ひとつだけ咲きました。

www.instagram.com

 

 

 

 

 

お知らせです。

講談社アフタヌーンのWEB増刊、&sofa(アンドソファ)にて「すってんてんちゃんお休み日記~休職したって休めません編~」という漫画の新連載が始まります。

○5月8日(月)お昼の12時に1話と2話が配信されます。

○週刊連載です。

一生懸命でがんばり屋さんの佐々木天(ささきてん)ちゃんと、適当で無理しない寺岡凪太郎(てらおかなぎたろう)くん。 そんなでこぼこなふたりがパートナーシップを築きながらのんびり休んで楽しく過ごし、そしてこれからの暮らしを考えていく物語です。 どうぞよろしくお願いします。

すっごくかわいいロゴとバナーを作ってもらい、感激です…。
このロゴを長く使っていけるよう、がんばって描いていきたいと思います。
5月8日から、読んでもらえるとうれしいです。

 

 

そして、5月21日(日)に開催される文学フリマ東京36のブースナンバーが決まりました。【X-04】です。

絵日記まとめ本新刊『朝ごはんを食べたい』が出ます。 あと、ある出来事が起こった約2か月間の日記本も制作中です。

とっても楽しいイベントなので、ぜひ遊びにきてください~