みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

みてみてラジオ第13回

みてみてラジオ第13回を投稿しました!

 

 

本日のみてみてトピックはこちら!

・「社会で生きるためには他人を騙したり、嘘に慣れたりしなければいけない?」(リスナーの方のメッセージより)
・「ひとり街宣で立った場所」
・「おしゃべりに花が咲く環境」

 

放送後記も描きました~。

 

初めてリスナーの方からメッセージをいただけて、うれしかったです!
他の方もラジオに参加してくれたことで、ふたりでは生まれない会話が生まれたかも?

みてみてラジオも第13回目。
もっと楽しいラジオをお届けしたく、収録後にふたりで話し合いをしました。

私は自分がリスナーとして聴くときも、ふたりしゃべりラジオを好む傾向にあります。
パーソナリティのふたりが自然体で話している姿が好きで、人が心地よく自然体でいるときに出てくるお話も「いいな~」と感じます。
だからみてみてラジオもそんなラジオになったらいいなぁ。
みてみてラジオを聴いてくれている方は、普段どんなラジオを聴いているんだろう?そして、そのラジオのどんなところが好きなんだろう?
もしよかったら教えてください(^^)/

みてみてラジオはこれからもふたりで試行錯誤を楽しんでいきます~。


 

 

 

みてみてラジオでは、みなさまからのお便りを募集中です。
ラジオの感想や、質問、ふたりに「みてみて」と話したいこと、なんでもOKです!

mitemiteradio@yahoo.co.jp

ラジオネームも添えていただけるとうれしいです。
ふたりで楽しみに待っていますので、お気軽にお寄せください~。