みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔日記〕2/6の報告

お昼過ぎに起きる。
好きなだけ寝たつもりだけど、全体的に疲労を感じる。

疲労感に任せてうだうだ過ごしてしまわぬよう、洗濯機を回している間にスーパーへ行く。

ごはんを食べて、おやつを食べてもやっぱりなんかだるい。
週末になると疲れが出ちゃうんだな、と思う。先週と同じパターンだ。
でも、先週よりは疲労の程度が軽いので、少しずつたくましくなってきてはいるのかもしれない。

ネームをやる気になれないので、だらだらとはてなブログのデザインをいじったりする。
サイドバーのリンクを追加したり、背景の色を可愛い好きな色にしたりしているうちに、自分のブログへの愛着がわいてくる。
こいつのこと、結構好きになってきたかも……。

身体が休みたがっているのなら、思い切って今日はお休みの日にするか…と思い、ベッドに転がる。
今日はリネン類を全部洗濯したので気持ちがよい。

シーンと静かにしていると、自分の中にあるネームを完成させたいという欲望を無視することが難しい。
何とか自分を復活させられないかな、と一時間くらいストレッチをしてみる。
気分転換になるかな、とゆっくり入浴もしてみる。

そこで松虫さんがまたネームに誘ってくれたので、一緒にやった。
でも、結局できたのは33ページまで。

これが今の自分の実力ですか。
明日もがんばるぞ。
なにかテンションの上がるおやつが欲しい。