みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔日記〕エアコミティア135おわった

今日はエアコミティアだったので、ペーパーを描いてみました。

f:id:mizogumi:20210221232723j:plain

エアでの開催だと分かっている=これはスマホかパソコンで読まれると分かっている、ということなのに、平気で小さい文字をいっぱい書くみぞグミ。
自分だったら読むところがいっぱいの方がうれしいので…。

エアコミティア会場を回る合間にパン屋さんに出かけ、パンを食べながら再びエアコミティア会場を回りました。
私は今回は4冊買った!
届くの楽しみ~。
そんな楽しみな気持ちから着想を得て描いた漫画もはてなブログにアップしました。

mizogumi.hatenablog.com

本当は自分の既刊のおしながきも作っていたのだけど、なんだかデザインが気に食わなくてツイッターに上げるのはやめちゃった。

f:id:mizogumi:20210221233726j:plain

お店はいつでもあいているので良かったらのぞいていってください。

mizogumi.booth.pm

休憩ちゃんBIGバッグの宣伝はツイッターでもした。

f:id:mizogumi:20210221234113p:plain

f:id:mizogumi:20210221234154p:plain

f:id:mizogumi:20210221234244p:plain

私もスーパーに行くときはいつもこれ。

 

いや~。それにしても、新刊のあるコミティアはさぞ楽しいんでしょうな。
私も6月はそれになります!!!