みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔日記〕なんということでしょう

まず初めに、今キテるおやつの組み合わせ情報です。

f:id:mizogumi:20210321191533j:plain

 

そして最近描いた絵です。

f:id:mizogumi:20210321191648j:plain

春だな~と思いながら描いた
虫っぽいところが気に入ってる

f:id:mizogumi:20210321191711j:plain

イライラするぜ!と思いながら描いた

 

そしてなんと!さっきネームが大体できあがりました!!!
全部で38ページになった!偶数だどうしよう!
まだ絵が抜けているコマがいっぱいあるので、明日これを全部描けたらいいな。

いや~~~。これだけのページ数のネームを最後まで描き上げられたのは(正確にはまだ描き上げてないけど)いつ振りだろう?知りたくない!
完成が待ち遠しいぜ!
また進捗報告します!
この作品が何も面白くないゴミでないことを祈る。
私は面白いと思ったんだよ。