みぞグミBLOG

描いた漫画/読んだものについての感想/日記を置いています。

〔日記〕これだよこれ~!

今日は身体がだるく、約束していたことも予定通りこなせず、朝から落ち込んでいました。
布団の上でうねうね動いて身体を緩める体操をしながら、喫茶店に行くための自転車こぎエネルギーがたまるのを待っていました。

「まあいいだろう」というところで自転車にまたがり、喫茶店に着いたところでドッと疲れが出てしまい、「やばい…今日外に出たの失敗だったかも……やっちまった…」と後悔しましたが、机の上に紙とペンを出したらなんだかやれそうな気持ちが湧いてきました。
(しかし机の上に紙とペンを出す前に2時間くらい日記を書いたりゲームをしたりして遊んでいました)

そして2軒目の喫茶店で前日譚の方の修正ネームが完成!
めちゃくちゃハッピーな気持ちで喫茶店を出ました。

そのまま夜ごはんでも買うか~とスーパーに寄ったら可愛いお花を発見!さらにハッピーな気持ちに!

www.instagram.com

修正ネームが完成したうれしさで完全に舞い上がり、浮かれて桃も買ってしまいました!
あとこの美味しそうなのも買った!

f:id:mizogumi:20210625212805j:plain

どんな味だろう~?飲むの楽しみだな!

帰り道に自転車をこぎながらも、超ハッピー♪ラ~♪♪♪っていう感じで、やっぱりこういう気持ちになってこそ「完成した」と言えるね!!と改めて思いました。
自分がうれしくてハッピーな気持ちになっちゃう完成こそが完成だ!!
気分は最高!!!イェイイェイ♪♪

明日は後日譚の方の修正ネームを完成させる!
こっちもがんばるぞ!ワクワクする~♪